勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

トイレを流さない人の心理!なぜ流さないのか僕にはわかりません。

世の中には僕の理解できないことがたくさんある。例えば、以前、トイレの後に手を洗わない人がたくさんいると言う話をしました。

 

今日も僕の理解できないことがありました。またトイレの話だ。

 

トイレでは、僕が理解できないことがたくさんある。今日、僕は大の方をしようと思ったら、トイレを流さないまま放置されていた。

 

手を洗わない人も多いが、結構、トイレを流さない人も多い。僕は毎回このシーンに出会うと「ぎょっ!」とする。そして腹が立つ。

 

なんで流さないの?

 

トイレを流さない人の心理が僕には全く理解できない。トイレを流さない人は、

 

忘れっぽい性格の人

考えごとばかりしている人

節約が好きな人

 

らしいです。うっかり忘れるのは仕方ないが、人によっては、「面白いから」とかいう人もいるようだ。

 

何が面白いんだよ!

 

何も面白くねーよ!

 

トイレを流さない人は、頼むから流してください。お願いします。また、トイレを管理している人は、「自動洗浄の機能をつけてほしい」と思った1日でした!

 

ということで、汚い話を聞いていただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村