勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

ブログをやめます!なので挨拶をさせていただきます!

今日は4月1日です。新元号も「令和」に決まりましたね。すごく重大な発表があった1日でした。

 

そして、僕も重大な発表があります。僕のブログも本日の4月1日で書き始めてから

 

約2ヶ月

 

となります。しかし2ヶ月ともなると、毎日の記事を書くのがしんどくなってきました。

 

また僕は元々めんどくさがり屋なので、なんだかもうブログを書くのが嫌になってきました。

 

小学生のころ、アニマックスでフランダースの犬を見たことがあるのですが、

 

もう疲れたよパトラッシュ

 

状態です。なので今日の記事で、

 

ブログをやめます!

 

今まで、ブログ村から訪問してきた方々や、読者登録をしてくれた166人の方々、僕のブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また、たくさんのスターをくれた方もありがとうございました。とてもうれしかったです。

 

僕はもう疲れたので、今日でブログを終了します。また、気が向いたらブログを再開するかもしれませんので、その時はまた遊びに来ていただけるとうれしいです。

 

今までありがとうございました!

 

最後の応援ボタン…よろしくお願いいたしますToT

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村