勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

ブリーフからトランクスに変えた話


今日は、すごくどうでもいい話をします。本日、僕は

 

ブリーフからトランクスに変えました!

 

変えた理由は、単純です。友達がトランクスをしているのがうらやましかったからです。

 

皆さん(男性の方)は、いつからブリーフをやめましたか?ある100人アンケートによると、

 

小学校のときに変えた人が47人

中学校のときに変えた人が31人

高校のときに変えた人が7人

大学のときや今も愛用している人が7人

そもそも履いたことない人が8人

 

という結果になったそうです。男性の約半分が小学校のときに、トランクスにするようですね。

 

現在もブリーフをしている人は、「ブリーフは運動しやすい」という利点があるので、はいているようです。

 

言われてみたら、確かにその通りだと思います。初めてトランクスをはきましたが、アソコの部分がとても

 

すーすー

 

して、とても気色悪いです。やはりブリーフをはきなれていたので、トランクスは、違和感があります。

 

はやく、違和感がなくなればいいのですが・・・ということで、とてもどうでもいい話を見ていただきありがとうございました。

 

↓応援していただけると、うれしいです!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村