勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

手を洗わないとどうなるかをすごくわかりやすく説明してみた!

昨日は、トイレの後に手を洗わない人が多いと言う話をしました。そして、ブログ創設以来、初めてのコメントを2人の方からいただきました。

 

 

「シロさん」と「アキヒトさん」コメントありがとうございました。共感してもらえたようで、僕もうれしいです。

 

2日連続となりますが、多くの人に手を洗ってもらえるように、今日も手洗いの話です。今日は、手を洗わない人が手を洗いたくなるような画像を見つけました。

 

手を洗わない人は、「自分は汚くない!」と思っている人が多いようですが、下の画像を見れば、おそらくほとんどの人が、

 

手を洗わないと汚い!

 

と思えるようになります。なお、

 

すごい衝撃画像ですので閲覧注意!

 

です。それでは、心の準備は良いでしょうか?

 

 

でーーーん!

  手を洗わないとどうなるか

 

 ・・・、もし、気分を害されたら、申し訳ございません。僕は、この画像を見てから、ドアノブやボタンなどを触るのが怖くなってしまいました。

 

手を洗わない人は、これでも汚くないと言えるでしょうか??

 

皆さん、一人一人がトイレの後に手を洗っていただければ、このような恐ろしい絵になることはありませんので、ぜひ洗ってください!

 

下のボタンは汚くないので、よかったら触ってもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村