勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

人差し指と小指がくっつくとすごいなと言われました!

今日、友達と遊んでいたら、「人差し指と小指がくっつくか?」と聞かれました。皆さんは下のように、人差し指と小指をくっつけることができますか?

 

 

友達が言うには、これができる人は

 

霊感がある!

 

そうです。僕はくっついたので、友達から「すげーな、お前、霊感があるぞ!」と言われました。なので、僕は霊感があるようです。

 

皆さんは、できましたか?僕は「体が柔らかい人だったら誰でもくっつくんじゃないの?」と思っていますが、できない人も意外に多いのでしょうか?

 

でも、夢は何回も見たことがありますが、僕は今まで幽霊などは見たことありません。もし、本当に霊感があって、これから見るような可能性があるのなら、なんだか複雑な気分です。

 

ということで、人差し指と小指がくっつく人もくっつかない人も応援の1クリックをいただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村