勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

平成最後の日に何をする?僕は、なんと・・・


平成最後の日と間違えてから、はや1ヵ月が経ちました。今日が本当の平成最後の日です。皆さんは平成最後の日を何をしましたか?

 

今日は、1日中、どこのテレビを見ても、「平成最後」という言葉がたくさん出てきました。

 

「終わりがあれば、始まりがある」という言葉がありますが、やはり最後という言葉を聞くと、なんだか寂しい気がします。

 

そして、僕のブログの記事も、この記事が平成最後となります。平成最後の日ということで、

 

「何か面白いことをしたり、起こればいいなぁ」と僕は思っていましたが、平成最後の日は

 

何も起こりませんでした!

いたって普通の日でした!

 

今日は、あいにく、1日中雨だったので、どこへも行けず、すごく平和な1日でした。

 

平成最後の日といっても、そんなに都合良く面白いことが起こるわけではないので、仕方ないなあと思いました。

 

そもそも、毎日面白いことが必ず起こる保証はありません。なので、逆に、「平成最後の日を何事もなく、普通に平和に過ごせたこと」に感謝しようと思います。

 

 

それでは、残りわずかとなりましたが、平成最後の日を大切にしようと思います。平成最後の部屋の掃除でもするか・・・。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑平成最後の応援ボタン