勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

はてなブログの読者数が増加してビックリした話

先日、すごくびっくりしたことがありました!記事のタイトルで、すでにネタバレしているかもしれませんが、なんと

 

はてなブログの読者数が1日で30人も増加

 

しました!それまでは、読者数が1人や2人という増え方だったので、1日でこんなに増えたことにとても驚きました。

 

何かの間違いではないのか?と思って、僕は設定画面を見ました。

はてなブログ 読者数 増加

 

ずらーっと名前が書いてありました。ビビりの僕は少し怖くなってしまいました。この時書いた記事は国公立大学の二次試験が始まったよという記事でした。 

僕は別にたいした記事を書いたつもりはないのですが、まさかこんなに読者数が増えるなんて思いもしませんでした。

 

皆さんは、国公立大学の試験に興味があるのでしょうか?なぜこんなに増加したのかわかりませんが、読者登録をしていただいた皆さんありがとうございました。

 

これからも出来る限りブログを毎日更新するように頑張ろうと思います!もちろん勉強も!

 

 ↓読者登録してくれた優しい皆さま、応援の1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村