勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

日焼け対策!服を着ないとこんなことになります!

今日は、日焼けしたい人や日焼けしたくない人必見、日焼け対策をご紹介します。僕は昨日、最高のゴールデンウィークを過ごしたおかげで、全身筋肉痛です。

 

そして、Tシャツ1枚だったので、ものすごく日焼けをしてしまいました。どのくらい日焼けをしたかというとこんな感じです。

 

  

【閲覧注意です】

 

 

f:id:yakunitatuzyouhou:20190505152619j:image

 

昨日は、雲ひとつなく、とても良い天気でした。そして、約9時間ほど、外にいたらこんな腕になってしまいました。

 

Tシャツの部分と肌を露出させた部分で、白と赤の大きな違いができています。この写真で、気分を害された方がいらっしゃったら、申し訳ございません。

 

よく日焼けグッズとか販売されていますが、とにかく日焼けしたくない人は、肌を露出しないように長袖を着てください。

 

暑いからといって、僕みたいにTシャツで腕を出していると、こんな感じに、腕が赤くなってしまいます。

 

半袖と長袖の違いで、こんなに日焼けの差が出る!

 

ということが、僕もよーーくわかりました。

 

なお、日焼けしたい人は、僕みたいに快晴のときに、外に9時間いれば、なることができますが、急な日焼けは、やめたほうがいいと思います。

 

シミの原因になったり、肌がものすごくヒリヒリして熱を帯びて、すごく痛いです。現在、僕もすごくヒリヒリするので、冷やしています。

 

僕は卓球部なので、室内クラブですが、サッカー部や野球部のような室外クラブの子は、よくこんな状態になっても運動できるなと思いました。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村