勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

僕の今日のゴールデンウイークは最高の1日だったので聞いてほしい!

皆さんゴールデンウィークは楽しんでいますか?今日、僕は最高のゴールデンウィークを過ごしました!なので、ぜひ聞いてほしいと思います。

 

どんなゴールデンウィークを過ごしたかと言うと、

 

田植えです!

 

僕の住んでいる所はど田舎で、田んぼがたくさんあります。僕の家にも田んぼがあります。なので、僕の家は、毎年必ずゴールデンウィークに、田植えを1日かけてします。

 

今日の僕の日程は、

 

朝6時に起床

6時~7時の間に朝食

7時ぐらいからに田んぼに行く

 

7時半から11時まで田植えの手伝い

11時半から1時まで昼食休憩

1時半から夜の6時半まで田植えの手伝い

 

6時半から7時にシャワーを浴びる

7時から7時半まで、急いで今日のブログを書く

 

という日程でした。去年も思ったのですが、

 

なんだこのゴールデンウィークは?

´_ゝ`)フッ.

 

って感じです。そして、体のあちこちが痛いです。

 

ということで、今日は最高のゴールデンウイークを過ごすことができました!ゴールデンウイークなんて来なくていいです!

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村