勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

はてなブログの読者数が100人になったので、こんなことをしてみた!

昨日はブログをさぼってしまい申し訳ございませんでした。というのも、更新できなかった理由はこれなんです!

  

 

昨日、なんとはてなブログの読者数が100人になったので、何かお礼の気持ちを伝えることができないかと思って考え込んでしまいました。

 

そして、「そうだ!100人の読者さんのブログを見て、一言お礼を言おう!」と思いつきました。

 

しかし!

 

さすがに100人の人のブログを見て、お礼を伝えるのは時間的に無理でした!すみませんTOT

 

なので、今回は、はてなスターをたくさんくれる方やよく訪問してくれる読者の方に感謝の言葉などを一言ずつ送らさせていただきます。

 

ということで、スタート!

 

samadaさん

ブログを始めてまだ一か月ぐらいですが、一年後の一割になれるように僕も頑張ります!

 

jukuteacher0913さん

教育関係の仕事に僕も興味があります。僕も友達にうまく教えられるように勉強を頑張ります。

 

shueihinoさん

いつもはてなスターをいただき、ありがとうございます。今までで一番スターをいただいていると思うので、更新の励みになっております。

 

tuberculin さん

私の初めての読者様1号になっていただき、ありがとうございます。

 

sorahappyさん

僕の周りも花粉症が多いです。でも僕はなぜか大丈夫です。

 

Tsuttanさん

僕も猫を飼っています。また記事で紹介しようと思います。

 

buta-pupuさん

イラスト上手ですね。僕は美術のデッサンが苦手です。手とか足とかうまく書けません。

 

rin-world4695さん

英語は勉強すればするほど、奥が深いことを思い知らされます。アの発音が4種類もあるし、正しい発音が全くできる気がしません。

 

akira2013webさん

僕も寿司とラーメンが大好きです。今日もラーメン寿司定食を食べてしまいました。

 

laughoutloudさん

一言ネタ、面白かったです。でもネタになる絵画を探すのがとても大変そうですね。

 

kazuki-iroiroさん

とみ田のラーメン、僕も探してみます。ちなみに、僕は「金ちゃんねぎらーめん」が好きです。

 

shintaman1229さん

僕は海外に行ったことがないので、世界一周なんて夢のまた夢です。

 

myprivatecomedyさん

読者数1000人とかすごすぎですね!僕も次は200人を目指します!

 

bigdown5さん

僕は1日の終わりは牛乳で締めくくってます。風呂上がりの1杯がサイコーです!

 

odoru_kitsuneさん

記念すべき100人目の読者さんになっていただきありがとうございます。

 

ということで、できれば100人の読者の方全員に、一言ずつお礼を言いたかったのですが、申し訳ございません。

 

これからもこの応援ボタンをよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村