勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

美浜の里のミックスで奇跡が起こったので、作り方が知りたくなった話

僕は時々間食をします。その時によく食べるのが美浜の里のミックスというお菓子です。写真はこんな感じです。

f:id:yakunitatuzyouhou:20190326191904j:image

このお菓子には、わさび味、すみ味、梅味、七味味、のり塩味など様々な種類のせんべいが入っています。

 

この中で、特に僕が気に入っているのがわさび味のせんべいです。もっと言うと、僕はわさび味のみの美浜の里でもいいと思っています。

 

そして、今日は間食をしたい気分だったので、いつものように、美浜の里を食べようと中を開けました。

 

すると、奇跡が起こりました!なんと、

 

わさび味が全くねえ!

 

んです。どこを探しても、わさび味がありません。探しても探しても緑色の袋がありません。出てくるのはどうでもいい、のり塩味ばかりです・・・

 

なんだ、詐欺じゃねいか!

 

今までこんなことがなかったので、僕はビックリしました。そして「一体、どういう作り方してるんだよ」と突っ込みたくなりました。

 

お菓子の中には、ミックスのものがよくありますが、やはり機械が適当に仕分けているんでしょうか?

 

もし、機械が仕分けているのなら、もう少し平等になるように仕分けてもらいたいと思った一日でした。