勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

風邪を引くと何もできない!もう病気にはなりたくない!

さて、本日で僕の風邪で辛かったランキングも終了です。僕の風邪で辛かったランキングの第1位はーーーーーーー

 

どるるううーーーーーー

 

でけでん!

 

体調不良で眠れないこと!

 

です!眠れないのが本当に本当に辛かったです。風邪を引いて1日目は、気持ち悪くて寝つきが悪く、一睡もできませんでした。

 

そして、次の日は一睡もできなかったので、頭も痛くて、食べ物を食べても、気持ち悪くて、すぐに戻すありさまでした。

 

そして、夕方前に眠たくなり、少し寝れたのはいいですが、夕方に寝たため、また夜が眠れないという悪循環になってしまいました。

 

夜に寝れないのは本当に辛いですね。頭も痛いし、腰も痛いし、気持ちも悪いし、何にもすることができず耐えることしかできません。

 

あまりにも眠れないので、「何でこんな目に合わないといけないんだ…」と泣きそうになりました。

 

「風邪を引くと何もできないなあ」と改めて感じ、弱気なことばかり考えている自分に本当に嫌気がさした3日間でした。

 

最後は愚痴になってしまいましたが、この辛かった気持ちを忘れないように、これからは健康管理に気を付けようと思います!もう病気にはなりたくない!

 

はてなブログの皆さん、よかったら読者になってください。

↓ アナタのクリックが記事更新の励みになります!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村