勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

鼻のかみすぎで鼻の下が痛い!風邪や花粉症の人にオススメな治し方!

先日、寝込んだ時の非常に辛かった経験を忘れないようにするために、今日から僕の辛かった風邪の症状をランキング形式で紹介しようと思います。

 

それでは、第3位の発表です!今回の風邪で辛かったランキング第3位は、

 

鼻のかみすぎで鼻の下が痛い!

 

です。まあ、風邪を引けば、当たり前の話ですね。でも、僕は元々アレルギー性鼻炎でもあるため、鼻水の量が多くて辛いんです。

 

そして、鼻をかみすぎると鼻の下が痛くなります。鼻をかみたいのに、かむと痛いという最悪な状況です。

 

これは風邪をひいたことがある人や、花粉症の人ならわかってもらえるのではないでしょうか?鼻の下がヒリヒリする感じです。

 

長年、この症状に苦しめられていた僕なんですが、この最悪な状況を助けてくれる救世主を僕は最近知りました。

 

その名は、「メンソレータム」様!

鼻の下が痛い

 

これは皆さんもご存じの通り、リップクリームなのですが、鼻の下に塗ると、痛みが非常に緩和されます。

 

さらに、スーッとするので、鼻の通りもよくなり、非常に素晴らしい商品です。作ってくれた人に感謝です。

 

今回の風邪はメンソレータムを塗ることで、鼻の下の痛みを助けてもらえました。これから、花粉症の季節になりますので、知らなかった人はぜひ試してみてください。

 

はてなブログの皆さん、よかったら読者になってください。

↓ アナタのクリックが記事更新の励みになります!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村