勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

多目的トイレで非常事態が発生しました!

このブログでは、トイレの後に手を洗わない人トイレを流さない人など、よくトイレの話題をしてきました。

 

僕は、どうもトイレに行くと、何かしらの事件が起こるようです。今日も非常事態が起こりました。僕は、多目的トイレがあるお店では、よく利用します。

 

多目的トイレっていうのは、

 

 

のようなマークが入ったトイレのことです。僕がこのトイレを利用する理由は、広くて快適だし、利用する人が少ないので比較的綺麗だからです。

 

そして、普通のトイレに行くと、ウンコが流されていない光景を目撃するなど、よく嫌な思いをするので、多目的トイレを利用しています。

 

でも、今日は、多目的トイレで、僕の目にありえない光景が飛び込んできました。その光景がこれです。 

 

 

実物を移すと、さすがにやばいと思ったので、イラストにしております。僕は、見た瞬間に、

 

なんで、こんなとこにするの!

 

と思いました。「犬かよ!」とか「便器まで、後数秒なのに、我慢ができなかったのか!?」とも心の中で思いました。

 

僕は、今まで、「ウンコが便器の上に乗っていることがある」という意見を聞いたことがありましたが、このパターンは初見でした。

 

世の中には色んな人がいますが、どうしてこんなところにするのか、僕には全く理解できません。

 

これからスーパーなどの多目的トイレも行くのが怖くなった一日でした。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村