勉強のやる気を出したいな

勉強のやる気を出して合格を目指す学生です

新学期が始まりました!良い学年になればいいな。

昨日からついに新学期が始まりました。そして、緊張の新クラス発表がありました。1年の時のクラスは、正直に言うと結構微妙なクラスでした。

 

僕の学校は3クラスありますが、2年のクラスは1年生の時に同じだった子が、かなり少なくなりました。

 

なので、初めて出会う子が周りにたくさんいます。まだ、新学期が始まって2日目なので、クラスは結構静かです。

 

2年生の先生は、数学の先生で女の先生になりました。こちらの先生もまだ2日目なのでどんな先生なのか分かりませんが、良い先生であることを願いたいです。

 

ちなみに、1年の時の先生は男の先生ですした。体育の先生で良い先生でしたが、「お前は何を考えているのか分からない」と言われたことがあり、ちょっとショックでした。

 

ということで、新学期も始まり、クラスも新しくなり、色々環境が変わりました。部活も一つ上にあがるので後輩ができます。

 

後輩に教えることもあると思うので、この環境の変化にうまくやっていけるように、また明日から勉強と部活を頑張ろうと思います!

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援クリックをいただけると嬉しいです^^